MASA211's Diary

更新頻度とても少ないです

東京方面へ Part1

久しぶりに旅行へ行ってきました笑笑
今回は関東方面です
始めに先日開通したばかりの上野東京ラインへ
f:id:matti0422:20150330115625j:plain
今まで山手線か京浜東北線で移動してたのが上野東京ラインになりました
ノンストップだったのでやっぱり早い笑笑
f:id:matti0422:20150330115901j:plain
上野駅では開通でお祝いムードでした
f:id:matti0422:20150330120007j:plain
その後湯島天神でお礼参りをし、
丸ノ内線で池袋へ
f:id:matti0422:20150330120141j:plain
乗ったやつが小型のLCDでした
大型のセサミクロの方がやっぱりいい笑笑

池袋からは副都心線東横線経由で元町•中華街へ

直通で乗ったのは初めてです
東上線の川越からの電車だったので結構混み合っていました
前に東横特急に乗った時はまさかのメトロのボロだったので今回こそ綺麗なやつにと思っていましたが東武の50070だったので結構良かったです笑笑
ほんとは5050が良かったけど笑笑

中華街で昼食を食べたあとまた東横特急

今度は同じく東武9000系でした
f:id:matti0422:20150330121421j:plain

武蔵小杉到着後南武線
ここでもE233系でした
f:id:matti0422:20150401234050j:plain
E233系シリーズで一番新しいやつなのでまだピカピカでした

とりあえずPart1はここでしめさせてもらいます‼︎爆笑

Part2に続く←