MASA211's Diary

更新頻度とても少ないです

初乗車‼︎

先日運用を開始した名鉄2200系の増備車である2211Fにようやく乗車することができました‼︎

f:id:matti0422:20150621211115j:image
新たに赤帯が入ってますがなかなかいいと思います。

f:id:matti0422:20150621210434j:image
続いてLED方向幕。
従来のものと変わり種別表示に縁取りがつきました。

次は車内。
この車両の目玉といえば何と言っても名鉄特急では2210Fに続いて搭載されたLCDモニタでしょう。
f:id:matti0422:20150621211123j:image
最近首都圏で普及しているセサミクロタイプとなっています。
f:id:matti0422:20150621211233j:image
さすがに所要時間は出てませんね笑
f:id:matti0422:20150621211126j:image
乗り換え案内にはしっかり対応しています。

時間がなかったので次の停車駅である国府駅までの乗車でした。
国府駅で降りてみると…
f:id:matti0422:20150621211430j:image
今回同じく増備された3150系を見ることができました!

f:id:matti0422:20150621211521j:image
LEDは同じく縁取りありでした。

新車投入に続いて1000系のリニューアルを控えている名鉄
今後の動きに注目です!